【歌枠】緊張!初歌枠でござる!🎵【風真いろは/ホロライブ6期生】ロキでござる!

【歌枠】緊張!初歌枠でござる!🎵【風真いろは/ホロライブ6期生】ロキでござる!

2021年12月2日 オフ 投稿者: hololive.news

ニンニン!ジャギンジャギン!!サムライなのニンジャなの??な、Holoxのいろはちゃんの初歌枠。

605614a5e688ce260ab8b3528f5709a1

忍者ハットリ君を歌ってくれって絶対ずっと言われると思うでござる。

[Kazama Iroha] – ロキ (Roki) / Mikito-P

087c9a15a88b1bb22737e862735557a5

[Kazama Iroha] – 夜に駆ける (Yoru ni Kakeru) / YOASOBI

※本当にかなりメタい話になります。嫌な人は飛ばしてください。

ファンサの歌を聞いてる時にハッ!って思い出したんで、風真いろはちゃんの記事はこの時点(12月2日配信でUP日は5日)でずっと止まっていましたが、まぁ、今後記事を作るに辺りそうだったのかって整理も含め書いておこうと思いました。その昔シル・ヴなんとかを歌ってた人がVtuberをやっていた時、モノマネボイスを募集してました。それに応募した人で、めちゃくちゃ似てる人がいました。その人はゲーム配信や雑談配信をやったり、やらなかったりしてましたが、その後の春ぐらいだったかんあ?そこから配信頻度が下がって、夏ぐらいには筆者も配信視聴から遠ざかってましたね。

2995ea327977d316faf7405a1f8eea13

で、2018年ぐらいかな?ある時Twitterのフォローしてたある人のプロフィールにアマゾンの欲しい物リストがあって、まだ配信やっとるんけ?と思って、ポッキーかなんかを送った事がありましたね。それから、配信を見てたのか見てないのか覚えてませんけど、その頃にはホイロライブを見始めていたのと色々忙しかったので、この辺は覚えてないですね。YoutubeやTwitterの筆者のアカウントも途中で変わっちゃいましたし。

[Kazama Iroha] – ファンサ (Fansa) / HoneyWorks

配信見て、うわぁ!!!そうだったんだって気づいてビックリしました。まぁ、向こうは筆者をただの1ファンで覚えてはいないでしょうが。特に自分も覚えてくれ!!なんて、そこまではねぇ・・・そんなのキモいわって自分でも思う。自分のスタンスはあくまでも適度な距離感をなので。あのとき・・・登録者100人ぐらいだったような気がしますが、例のVtuberの声真似の件で一気に増えたんですけど、まさかこんなに大きな配信者になって目の前に戻って来るとは・・・それと共に6期生って割と筆者が登録者が100人とかの時に配信者が多い感じで、自分の好きなホロライブに来てくれて、本当にビックリですし、ありがとうって言いたいですね、非常に嬉しく思います。でも、そんな人、これだけ世の中にYoutuberや個人Vtuberが居れば、同じ様な経験してるリスナーさんって多分沢山要ると思います。ああ!!って。

※もしかしたら、全くの別の人かも知れませんし、何の事か分からなければ、それはそれでOKです。

7ac4b9c4d004fde96fff522eefbe30cb

風真いろはちゃんは、本当に性格も良いですし、歌も上手いですし、配信を誰よりも頑張っているので、皆さん筆者に代わって応援をお願いします。

【歌枠】緊張!初歌枠でござる!🎵【風真いろは/ホロライブ6期生】

※実際クリップ動画はお試し版なので、じっくり聴く場合は、ご本人様のアーカイブでお楽しみくださいね。WEB埋め込みでも再生すると風真いろはちゃんの動画再生数にカウントされます。

【歌枠】緊張!初歌枠でござる!🎵【風真いろは/ホロライブ6期生】ロキでござる!