【コスプレ】ホロライブ全ホロメンのコスプレ集【ホロライブ】

【コスプレ】ホロライブ全ホロメンのコスプレ集【ホロライブ】

2023年4月24日 オフ 投稿者: hololive.news

という事で、先日のホロEXPOでも大変好評だったホロライブのメンバーをコスプレしていた素敵なレイヤーさん達!今回は、ホロライブの0期生から、6期生までの全員分を手動で探して集めました!

非常に珍しいAZKiちゃんのコスプレもあります!!

※Twitterの埋め込みが210人分以上あります。

※ある程度各ホロメン毎に区切っています。

嬉しいことにホロライブ関連のコスプレイヤーさんも増えてきました。

そして、5月のGWにコスプレのイベントにニコニコ超会議もあったり、

各地でコスプレイベントもあったりと、そんな時にちょっと役立てば良いかなと思って、

ホロライブ0期生から6期生まで集約しました。

特にTwitterでは、時間が経てば経つほど探すのが難しかったり、埋もれちゃって見つけれないなど、

自分のツイートでも過去のを検索ってなると面倒なので、WEBページにて集約しています。

Twitterの埋め込み記事化なので、ご使用のブラウザやお使いのPCのブラウザで、

サムネの画像や全ての埋め込みが見れない場合がありますし、スマホなどの画像の小さい機種では、

多少レイアウトがコチラが想定しているものと違う感じで表示されるかも知れません。

※素晴らしいコスプレをしてくださるレイヤーさんのTwitterのイイねやフォローもよろしくお願いします。

※Twitterの仕様で、サムネで顔が見えないとか、サムネで全身が写ってないなどが発生している場合があります。

※不定期で随時追加しています。

▼各期生毎かホロメン毎にページが分かれています。

ときのそら & ロボ子さん & AZKi(えなこさん他)

星街すいせい(うきさん他)

さくらみこ(宮本彩希さん他)

夜空メル(ゆずさん他)

アキ・ローゼンタール & 赤井はあと(とりかわぽんずさん他)

白上フブキ(篠崎こころさん他)

夏色まつり(しぶきさん他)

湊あくあ(にーはいさん他)

紫咲シオン & 百鬼あやめ(縞咲無月さん他)

癒月ちょこ(ありささん他)

大空スバル(あんずさん他)

大神ミオ & 猫又おかゆ(いすずさん他)

戌神ころね(えい梨さん他)

兎田ぺこら(星宮ちょこさん他)

不知火フレア(花村きりさん他)

白銀ノエル(伊織もえさん他)

宝鐘マリン(えなこさん他)

天音かなた(15さいさん他)

角巻わため(彩夏さんほか)

常闇トワ(雪村ユノさん他)

姫森ルーナ(千夢さん他)

雪花ラミィ(えい梨さん苺花さん他)

桃鈴ねね(ちあさん他)

獅白ぼたん(シスルさん他)

尾丸ポルカ(キノコさん他)

ラプラス・ダークネス & 鷹嶺ルイ(はむた ららさん他)

博衣こより(天海せなさん他)

沙花叉クロヱ(茉夏さん他)

風真いろは(花村きりさん他)

追加:桐生ココ(ユリコ・タイガーさん)

※手動で探してるので、漏れとかあの人の方が※※※ちゃんのコスプレでは有名だよ!っていう人が、

抜けているかも知れませんけど、あくまでも手動で追加なんでご了承下さい。

※掲載順はホロメンの公式の紹介順ですが、レイヤーさんは順不同です。

※一人のレイヤーさんでも複数掲載していますし、

そのレイヤーさんの全てのホロメンのコスプレを掲載している訳ではありません。

※結構、抜けとかありますがご了承下さい。

※こっちを載せてよ!と言う場合は、ご連絡いただければ、差し替え致します。

ページ: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30