【YAGOO】あのホロメンのグッズ紹介でお馴染みのモデルを引退!【ホロライブCEO:谷郷元昭】

【YAGOO】あのホロメンのグッズ紹介でお馴染みのモデルを引退!【ホロライブCEO:谷郷元昭】

2023年10月2日 オフ 投稿者: hololive.news

っていうか、ホロライブのCEOの谷郷元昭社長こと、YAGOOがホロメンのグッズ紹介のモデルを9月末で引退!

60088994bbf265fcf40e94e5bdf7e3ba

ホロメンやホロリスに惜しまれつつも、グッズ宣伝からは引退です。

流石に大きくなったカバー株式会社の最高執行責任者として、

これだけ多くのグッズ紹介の写真撮影とかは、業務に支障が出るでしょうしね。

そもそも、なんでCEO自らっていうか、YAGOOがやってたのか謎ですけどw

グッズのホロメン部分には絶対に触れないっていう。

余白の部分を摘んで紹介するその紳士な姿は、

最初は海外からは、日本のオタクは気にし過ぎ、異常だわって言われてましたけど、

徐々に海外もホロメンのガチ恋勢が育ってきてからは、

そのホロメンの部分に触らないグッズ紹介のスタイルが絶賛されるように。

本当にありがとうございました。

自分が探した一番古そうなYAGOOのグッズ紹介のツイート。

2021年の7月のノエル団長の100万人記念グッズ紹介にて。

2年ぐらい前の団長の抱き枕の時のこれが初YAGOOかな?

この時の団長の反応が、なんとYAGOOに写真を撮って頂きました!と。

今では考えられない反応をしているホロメン達。

そして、コメント欄もモデルがYAGOOってことで、盛り上がってるので、

これが最初なんではないかなと思います。

違ったら自分で調べてね!

そして、これがノエル団長を悲しませた伝説の抱き枕の持ち方www

まぁ、この時はちょうどココ会長が卒業した時期で、

ホロライブがアンチなまとめサイトやホロアンチから、

めちゃくちゃ酷い荒らし行為と誹謗中傷を受けていた時期ですからね。

ホロリス含めて、細心の注意をしてのグッズの持ち方がコレだったんでしょうね。

このどのホロメンの部分にも触れない抱き枕の持ち方!!

触ったら触ったで、厄介リスナーが暴れ倒しますしねw

この2年前から始まったYAGOOのグッズ紹介で、ちょこ先生やノエル団長も、

このグッズの持ち方には相当気を使ってるとの事。

そして、こっちはそらちゃんの抱き枕。

って、意外にもホロライブって抱き枕の販売多いじゃんww

もう、いっその事、全員分の抱き枕だしちゃえって!

ホロメンに触るとセクハラしてる!と、

言われないように非常に気を使っていたYAGOO。

ガチ恋勢含め、ホロリスへの配慮も徹底してました!

常にホロリス目線なYAGOO!

ていうか、普通にバングルの紹介もCEOの腕を使わなくてもwww

でも、この人柄・真面目な姿勢がグッズの販売に貢献してたのかも知れませんね。

という事で、YAGOOグッズ販売モデルお疲れ様でした!!!!

YAGOOが自分のグッズの身体に一切触れてない事に癇癪を起こす、白銀ノエル【ホロライブ/切り抜き】

ホロライブジュース【切り抜き】