【 GTAV 】逃げ切り歌鬼ごっこ+運動会(?)やるにぇぇぇぇぇ!!!!【ホロライブ/さくらみこ】

【 GTAV 】逃げ切り歌鬼ごっこ+運動会(?)やるにぇぇぇぇぇ!!!!【ホロライブ/さくらみこ】

2022年10月18日 0 投稿者: hololive.news

みこちと言えばGTA!!!その中でも人気の逃げながら歌を1曲歌いきる!!逃げ切り鬼ごっこ。最近ちょっと、元気の無いみこちですけど、そんなストレスはGTAで35Pと遊べば吹っ飛ぶ!?

GTAOnlineで、歌いながら逃げる!そんな天才な発想が出来て、実践しちゃうエリ~トみこち!

毎回腹筋がチョコモナカジャンボみたいに割れちゃうほど笑っちゃって笑っちゃって、

えっ??ってぐらい笑いの神が降りてきますが、今回もしっかりと笑いの髪が降りてきた!

でも、みこちと35Pの凄いところは、最近だとキャラメイクって言われますが、

そのキャラメイクは、プロレスやソウルキャリバー6だけじゃーなかった。

伝説の第1回目の歌い終わるまで逃げ切りたい選手権!

これがもう2021年という事実にショック!

何となく今年の春かな??って思ってたら、1年以上も前の2年近く経ってた。

そして、好評だった1回目のすぐ後に2回目開催!

回を重ねるごとにレギュレーションを変更し改良して、

直ぐに爆破されないように、

ヘリやロケランなど武器や車両も限定していくも・・・

今回もミサイルランチャーや飛行型禁止。

やっぱり、盛り上げて追いかけて、

ヤるかヤられるのさじ加減も35Pさん次第なんですけど、

その辺のさじ加減が上手いんですよね。

海外ニキは初期の頃は、むちゃくちゃやってましたが、

最近じゃ、海外ニキもかなりの人が日本語を理解出来るようになって、

古参の35Pなんか日本語ペラペラの人もいますし。

面白すぎて、萌えてくるぜ!

いや燃えてくるぜ!!!

【GTA歌枠】神がかり的なタイミングで太陽を指さして無駄にエモくなるみこちと35P【2022.10.18/さくらみこ/ホロライブ切り抜き】

ホロライブ切り抜き/なめたけ

ラムのラブソングを熱唱中にカミナリは草。

なかなかラムのラブソングを熱唱してるシーンがGTAって無いですよwww

多分、いい意味で、35Pさんらは一番面白いリスナー集団だと思う。

昔からリスナーは配信者に似るって言いますけど、

キャラメイク好きなみこちは、初期からGTAVなどで、キャラメイクに慣れてる。

その結果が、あのプロレスや、ソウルキャリバーなんだと思います。

こんな面白いキャラは絶対に作れやんやろっていう。

さくらみこと言えば、キャラメイク!

そんな素質はこのGTAで育まれたのかも知れません。

やっぱり35Pはソウルキャリバーのキャラメイクもそうですが、

かなり昔から、みこちのゲームには凝ったキャラメイクのアバターで登場していました。

第1回と第2回でから、最近のGTAOnlineまで、多分ずっと参加してる35Pさんとか居るはず。

あっ、絶対に見たことあるわって、キャラがいます。

この2020年年末にみこちが、

3ヶ月以上もの長期休止を終えて、復帰後のGTAV復活の配信。

色々と体調など心配されましたが、その復帰後に直ぐにGTA配信をするのは、

流石にエリートとしか言えない。

やってる回数的にはマイクラ(不知火建設や運動会含む)でしょうけどね、

さくらみこと言えば???やっぱこのゲームだよなぁ。

みこちって、これ以前の初期にもGTAVをやっていて、

ステイホーム!やカジノにロケランぶっ放すとかFAQで、

海外でバズりまくりましたけど、それが2020年の春とかですからね。

それから考えると、もう直ぐあと2ヶ月で2023年と、

どれだけこのGTAで笑いを生産するんだよっていう。

みこちと35Pで作り出される【笑い】は、今後もずーっと続いていくんでしょうね!

まじで、訓練されすぎてるんよ35Pさんら。

このスクショ、、、なんの青春ドラマなんだよwww

そんなみこちですけど、最近のストレスを発散できたようで、

良かったみたいですね、楽しんでて何より。

これからも35Pさん(自分含めて)は、この笑顔を守っていってくださいね!!!

【 GTAV 】逃げ切り歌鬼ごっこ+運動会(?)やるにぇぇぇぇぇ!!!!【ホロライブ/さくらみこ】

Miko Ch. さくらみこ

【 GTAV 】逃げ切り歌鬼ごっこ+運動会(?)やるにぇぇぇぇぇ!!!!【ホロライブ/さくらみこ】