
【 7 days to die 】#miComet でゾンビと闘うビジネスパートナー検定1級コンビ【さくらみこ・星街すいせい】
2021年8月23日北の町から南の町まで、サイコな夢を届けます~♪心休まる!?荒野の生活♫手斧一本で殴ります~♪みーこめっとみこめっと(フゥーフゥー)夢のみこねっとコラボ!!

て事で、始まった(いや、ジャパネットみたいなOPはありません)みこねっとですけど、キレッキレッで凄い勢いのすいちゃんと終始爆笑なみこちの7DTD(セブンデイトゥーダイ)が最高に面白い。

2人が左に居るのは(途中から右になりますが)、すいちゃん枠、右に2人が居るのは、みこち枠です。すいちゃんの殺戮具合や暴れっぷりをFPS視点で観たいなら、すいちゃん枠、客観的にTPSで観たいならみこち枠で、2枠なので、どっちも同時に観るとより楽しめます。

こんすい~♪
すいちゃんは~今日も小さい~からの『今日はデケェだろうがぁ!』がやっぱ本物の修羅場を生き抜いてきたドスの効いた言い方で、Die好きです、あっ、大好きです。

この配信では、すいちゃんも3Dなんで、良く動く動く、さすが0期生!

やっぱ、この手のゲームって絶対Onlineで遊ぶと、集合までにめっちゃ時間かかる状態なのはなんで??って、でもそれが逆に配信じゃ美味しかったりするんですけどね。会えたり会えなかったりと。

早速ゾンビがワラワラと。
※一応このゲームの大体の概要:ゾンビから7日間逃げ切る!

森の中の一軒家を発見。

街っぽい所に来ると、やっぱりゾンビがウヨウヨ。

みこちはほぼ全壊して、ソファーと床しか残っていない民家で休憩。

松明は、明かりにもなるし殴れるよ!

松明で厄介なイヌをボコす!

それを聴いて、早速松明でボコす。ボッコボコのボコりまくる!

なんか、ゾンビ??いや、人間か???すげぇー殺気がするけど・・・あっ?

あっ、みこち!

やっと、野生児のすいちゃんと合流!

この7DTDもマイクラ並みに配信時間が長いので、ホロ茶さんの切り抜きが2枠同時の編集になっているので秀逸です。が、本編は切り抜きではもう尺が足りないよ・・・ってぐらいフルコースで色々あります。GTAVのみこめっとのノリがこの7DTDでも!
すいちゃん、別の世界線で叶姉妹クラス(パッド入り)になる。【みこめっと切り抜き ホロライブ / ビジネスフレンド ツボりゲラ】

もう、ゾンビが可哀想になるぐらい。7日間ゾンビのほうが逃げるゲーム。
バイオ7のベイカー一家も泣いて逃げ出すほど怖かったすいちゃん。
エブリンもアンブレラに逃げ帰りたくなるほど、怖かったすいちゃん。世界三大敵に回したらダメな銃を持った人。無敵のコックのスティーブン・セガールと、ジョン・ウィックに・・・そして、星街すいせい。

こんな状態ですけど、途中パッド入りになり、この世界線では大きく・・

て事で、荒野を進んで、ショップのある場所へ。

トレーダーのショップでは、イカしたねーちゃんが!

セクシーなタンクトップ着て色々役に立つものを売ったり買い取ってくれたりします。

で、拠点となる良さげな民家を見つけて。

バリケードやトゲトゲやトラップなどで、ゾンビの襲来を待ち構えるんですが・・・

途中、物資も届くので、安心。もしマスケット銃などが手に入れば、最強!?

やっぱ、すいちゃんは手斧かな?でも、この世界じゃ、なかなか見つからない。やっぱ、ゾンビだって死にたくない、そう簡単にいい武器はすいちゃんに渡せない。

7日近辺の夜になると、ゾンビの襲来も激しくなる。

棘を設置して、怖いしているその間に銃で撃ったりと、ゾンビを食い止めなくっちゃね。

でも、すいちゃんにはやっぱり、ゾンビもお手上げか!?そりゃ、ゾンビだって怖いよね。できれば、早く7日経過してくれと。

という事で、無事に生き残りを掛けたサバイバルに2人共残って、次の14日目を目指します!また7DTDのコラボがあるっぽいかな?続きは次のコラボで!やっぱ、すいちゃん、、、いやなんでも無いです。
【 7 days to die 】#miComet でゾンビと闘うにぇ!!!!!!!【ホロライブ/さくらみこ】

【 7 Days To Die 】ビジネスパートナー検定1級なのでチームワークばっちりです🌸☄【#miComet】

最凶!?最強!?ビジネスパートナー【さくらみこ・星街すいせい】 #miComet

記事制作:ホロライブニュース