DOOM2016 やる!

DOOM2016 やる!

2020年7月3日 オフ 投稿者: hololive.news

海外ニキが大喜びなDOOM。

このゲームは、まだ日本のPCがしけPCだった時に海外のつよつよPCで流行ったゲームですが、今でも海外では人気で、色々と続編が出ては炎上したり、大人気になったりと、今のFPSの元祖的ゲームそれDOOMです。

前回ころさんがDOOM64を配信した時に、どっかっと海外勢が増えて、あっという間に40万人突破しましたが、あれからまだ数か月も経ってないのにもう50万人目前と言う勢いのあるころさん。ホロライブメンバーでも濃い目の海外ニキを要するころさんの配信は、非常にユニーク。

レトロゲームの配信や奇妙な変わったゲームの配信が得意ですが、このDOOM三部作見ると多分土曜日全部ないなったになるので、注意が必要です。切り抜き動画もありますが、流石にココまで長時間だと、切り抜き動画では、見る事の出来ないハプニングや見どころもあるので、時間が許す人は、ころのねさんの配信全部見てみては如何でしょうか?

http://hololive.news/category/hololive-vtuber/gamers/inugami-korone/

ころねさんのゲーム配信一覧と気に入ったら、ころねさんのチャンネル登録をおねがいします。

https://www.youtube.com/channel/UChAnqc_AY5_I3Px5dig3X1Q