
【夏の自由工作選手権】ついに開催!!ぺこ!野うさぎの工作レベルが高すぎる!!!【ホロライブ/兎田ぺこら】
2021年10月18日ぺこーらの自由工作選手権!もう秋ですが???ってのは、良いとして、いったいどんな凄い作品が集まったんでしょうか?

今回ぺこーらの自由工作に集まったのはなんと600作品だそうです!

初手からハイレベル過ぎてビビる。

こどもっちのぺこーらですかね。右の方はステレオやラジカセ類?

キレイなビーチの砂浜で作ったぺこーら。後ろの海が綺麗すぎない?

この折り紙は凄い!千羽鶴よりも凄い!!

手作りの指輪ですけど、これ3期生分作って欲しいなぁ・・・って、シルバーの指輪作るセットとレンジがあったら、作れるのでチャレンジしてみても良いかも!

髪留めのゴムですけど、刺繍でぺこーらを再現!ミシンで絵柄を入れると完成するのがありますが、これは可愛い。

しかもウナジが良い!!って!?
【ホロライブ切り抜き】女の野うさぎ登場で欲情する男野うさぎに怒るぺこら【兎田ぺこら/hololive】

初めて作ったのがこのレベルってやばくない???波の表現とか、差逃げにスバルドダックとか。因みに左上のオバケみたいなのは、ぺこーらの手作りです。
去年の12月に作ってましたねぇ、そういえば。

これは、まさしく工作!!って感じで、ぺこらんどっぽいのや3期生をめっちゃ上手く表現してて良いですね。

真ん中のぬいぐるみ・・・ではなく、イヌのヘアの方。

これ、是非3期生コラボカフェで出して欲しいですよね。食べるのもったいない。

HIKAKINさんらなどYoutuberがこぞって何故か作ってたアルミのボール。ニンジンは消しゴムだそうです。

兎田ぺこらならぬ、牛田べこら?!これは、凄い上手いし、アーモンドアーモンド!!

みんな器用で上手ですね!割とぺこーらのリスナーさんは、女性っぽい作品が多い。

手作りのエプロンシアターで、ぺこーらと3期生を再現!!

こちらは、多分Twitterで見たことある人も多いかも知れませんね、手作りのぺこら観察日記が可愛い。

ぺこらのゲームやWEBサイトなどもあり。

銅賞、銀賞は、ぺこらのゲームでしたが・・・
リスナーが作った『600のぺこら作品』から選ばれた”金賞”が面白すぎるww【ホロライブ/兎田ぺこら/ホロライブ切り抜き】

てな訳で、子どもたちが喜びそうなエプロンを使ったぺこらと3期生の紙芝居ならぬ手作りのエプロンシアターが金賞!!という事で、全部が凄い技術力でした。
【夏の自由工作選手権】ついに開催!!ぺこ!野うさぎの工作レベルが高すぎる!!!【ホロライブ/兎田ぺこら】
ホロメンの工作&自由研究!

記事制作:ホロライブニュース