【小さな花】謎の7期生?小さな花(こさな はな)に侵食されるAIホロライブ小説!?【兎田ぺこら/ホロライブ】

【小さな花】謎の7期生?小さな花(こさな はな)に侵食されるAIホロライブ小説!?【兎田ぺこら/ホロライブ】

2023年5月26日 オフ 投稿者: hololive.news

ぺこーらが小説家?!またなんかAIを使って小説を作る配信をしていましたね。

ちょっと前にAIと遊んでいて、とだぺこらさんと言われたり変な挨拶を言ってる事になってたりなぺこらですけど、今回は小説です!

262349462e8daabb2b6d5a580f96f033 【小さな花】謎の7期生?小さな花(こさな はな)に侵食されるAIホロライブ小説!?【兎田ぺこら/ホロライブ】

もうホロライブって誰が居たっけ???な感じにホロメンの名前がガバガバになってましたけど、

小さな花(こさな はな)は、これはこれで、実際にVtuberとしていそうな感じで、いい名前なんじゃないかと。

何回も何回も登場する謎のVtuber小さな花(こさな はな)にちょっとうんざり気味なぺこーら。

AIに小さな花(こさな はな)を出さないでとお願いすることに。

で、その後色々AIさんに小説を書いてもらいますが・・・

2b3e5fc6804cf257343c69c6643b15ac 【小さな花】謎の7期生?小さな花(こさな はな)に侵食されるAIホロライブ小説!?【兎田ぺこら/ホロライブ】

てな訳で、AIに小さな花(こさな はな)のプロフィールを教えて!とヒット曲はありますか?って質問をしてみました。

image 19 【小さな花】謎の7期生?小さな花(こさな はな)に侵食されるAIホロライブ小説!?【兎田ぺこら/ホロライブ】


名前: 小さな花(こさな はな)

所属事務所: ピンクリリーンプロダクション

デビュー日: 2022年3月15日

キャラクターデザイン: 鮮やかなピンク色の髪と大きな瞳が特徴で、愛らしい笑顔が魅力的なデザインとなっています。衣装はフリフリのドレスで、小さな花のモチーフがちりばめられています。

プロフィール: 小さな花は、人気アイドルVtuberグループ「ピンクリリーズ」の一員として活躍しています。彼女のキャッチフレーズは「みんなの心に小さな花を咲かせるよ♪」です。

年齢: 17歳

誕生日: 4月5日

身長: 150cm

体重: 秘密

血液型: A型

性格: 小さな花は明るく元気な性格で、常に笑顔で接してくれるアイドルです。彼女は親しみやすさと優しさを持ち合わせており、ファンとの交流を大切にしています。常に応援してくれるファンに感謝の気持ちを伝えるために、定期的にライブ配信やイベントに参加しています。

特技:

  1. 歌唱力: 小さな花は美しい歌声を持っており、バラードからアップテンポな曲まで幅広いジャンルの歌を披露します。
  2. ダンス: 彼女は優れたダンスの才能も持っており、キレのあるダンスパフォーマンスを披露します。特にかわいらしい振り付けやポップなダンスが得意です。
  3. 笑顔の力: 小さな花は自然と人を笑顔にさせる力を持っています。彼女の明るいパーソナリティと愛らしい笑顔は、視聴者やファンに元気や癒しを与えることができます。
  4. 活動内容: 小さな花は、YouTubeや配信プラットフォームを通じて定期的にライブ配信や動画コンテンツを提供しています。彼女のチャンネルでは、歌唱カバー、ダンスパフォーマンス、トークセッションなど、様々なコンテンツを楽しむことができます。また、ファンとの交流を大切にするため、定期的にファンメールの返信やコメントへの返信なども行っています。
  5. 人気の秘訣: 小さな花の人気の秘訣は、彼女の可愛らしさと心温まるパフォーマンスにあります。彼女の明るい性格と笑顔は、視聴者やファンにポジティブなエネルギーを与え、彼らとの絆を深めています。また、ファンへの感謝の気持ちを忘れず、コミュニケーションを大切にする姿勢も彼女の魅力の一つです。
  6. 将来の夢: 小さな花は、さらに多くの人々に笑顔と幸せを届けることを夢見ています。彼女の活動を通じて、世界中の人々を元気づける存在になることを目指しています。また、アーティストとしての成長や音楽活動の幅を広げることも将来の目標として掲げています。
  7. ファンの愛称: ほっぺちゃん 小さな花のファンは彼女の愛らしいほっぺにちなんで「ほっぺちゃん」と呼ばれています。彼女のファンは彼女のパフォーマンスや笑顔に心を打たれ、応援を惜しまない存在です。
  8. 以上が小さな花(こさな はな)のプロフィールです。彼女はアイドルVtuberとして、愛らしい笑顔と明るいパフォーマンスで多くの
  9. ファンを魅了し続けています。彼女の活動は、多くの人々に勇気や元気を与え、彼らの日常を明るく彩る存在となっています。
  10. また、小さな花は慈善活動にも積極的に参加しています。彼女は自身の人気と影響力を活かし、慈善団体や社会貢献活動に協力し、さまざまなチャリティイベントや寄付活動に参加しています。彼女の優しい心と思いやりのある行動は、ファンだけでなく、さまざまな人々に感銘を与えています。
  11. 小さな花の成長と進化はまだまだ続いています。彼女はファンとの絆を大切にし、常に新しい挑戦に取り組んでいます。彼女の活動を通じて、さらなる成長と成功を達成することでしょう。
  12. これからも小さな花(こさな はな)は、キュートで魅力的なアイドルVtuberとして、多くの人々に夢と希望を届け続けることでしょう。彼女の明るい笑顔とパフォーマンスは、世界中のファンにとって特別な存在となっています。

めっちゃ本格的に出してきて草なんですけど、これ絶対何処かにいそうな感じですね。

しかし、特技多すぎない???慈善活動もやってるなんて、めちゃくちゃ優しいVtuberさんじゃん。

読んでるうちに本当に居るんじゃね?って思えてきたw

image 16 【小さな花】謎の7期生?小さな花(こさな はな)に侵食されるAIホロライブ小説!?【兎田ぺこら/ホロライブ】

オープニングの挨拶: 「みんな、こんにちは!小さな花(こさな はな)です♪ 今日も元気いっぱい、笑顔でお届けします!みんなの心に小さな花を咲かせるように、一緒に楽しい時間を過ごしましょう!準備はいいですか?さぁ、始めましょう!」

配信終了の挨拶: 「みんな、今日は本当に楽しかったです!たくさんの笑顔と応援、本当に感謝しています!心が温かくなる時間を一緒に過ごせて嬉しいです♪次回の配信もお楽しみに!また会いましょうね!さよなら!愛してます!」

以上が小さな花(こさいなはな)のオープニングの挨拶と配信終了の挨拶です。彼女はいつも明るく元気な声で、ファンとのコミュニケーションを大切にしています。彼女の挨拶は、視聴者にとって心地よい開始と終了をもたらし、彼女と一緒に楽しい時間を過ごせることでしょう。

めっちゃええ子やんwwwこれは、推せる!!!

image 17 【小さな花】謎の7期生?小さな花(こさな はな)に侵食されるAIホロライブ小説!?【兎田ぺこら/ホロライブ】

はい、小さな花(こさな はな)には数々のヒット曲があります。以下に代表的なヒット曲をいくつかご紹介します。

  1. 「笑顔の花」 この曲は小さな花の代表曲であり、彼女の明るい性格や笑顔をテーマにしたポップな楽曲です。キャッチーなメロディと元気いっぱいの歌声が特徴で、聴く人々に笑顔と幸せな気持ちを与えます。
  2. 「ほっぺちゃん☆ダンス」 この曲は小さな花のダンスパフォーマンスを楽しむことができる楽曲です。キュートなメロディとキャッチーなリズムが特徴で、彼女の得意なかわいらしい振り付けと共に、視聴者を楽しませます。
  3. 「Dream Together」 「Dream Together」は、小さな花の夢と希望をテーマにしたバラード曲です。彼女の透き通るような歌声と感情のこもった歌詞が、聴く人々の心に響きます。この曲は彼女の感性と才能を存分に発揮した作品として知られています。

これらのヒット曲は、小さな花の個性や魅力を最大限に引き出し、ファンの心を掴んでいます。彼女の幅広い音楽スタイルや表現力は、さまざまなジャンルの楽曲で成功を収めています。

image 18 【小さな花】謎の7期生?小さな花(こさな はな)に侵食されるAIホロライブ小説!?【兎田ぺこら/ホロライブ】

問題: 「宇宙旅行に行くとしたら、小さな花が連れて行ってほしいものは何でしょう?」

彼女の回答: 「私が宇宙旅行に行くとしたら、連れて行ってほしいものは笑顔の種です!宇宙中に笑顔を撒いて、宇宙のどこでもみんながハッピーになってほしいです♪」

問題: 「小さな花がお菓子になったら、どんな味がすると思いますか?」

彼女の回答: 「お菓子になったら、小さな花のお味はきっとフルーティーで甘酸っぱくて、みんなを元気にする魔法の味になると思います!」

問題: 「小さな花がスーパーヒーローになったら、どんな特殊能力を持っていると思いますか?」

彼女の回答: 「小さな花、スーパーパワーアクティベート!私がスーパーヒーローになったら、みんなの元気を取り戻すパワーを持ち、笑顔で周りを明るくすることができると思います!」

問題: 「小さな花が一日だけ男の子になるとしたら、何をしてみたいですか?」

彼女の回答: 「もし私が一日だけ男の子になるなら、サッカーのプロ選手になってみたいです!ユニフォームを着てピッチでプレーする姿をみんなに見せたいです♪」

以上は、小さな花が配信中に大喜利で出された問題と、彼女が考える回答の例です。彼女のキュートで楽しい回答は、ファンを笑わせたり、想像力を刺激したりすることでしょう。大喜利は彼女の魅力を存分に発揮する機会であり、視聴者との楽しいコミュニケーションの一環として重要な役割を果たしています。

image 20 【小さな花】謎の7期生?小さな花(こさな はな)に侵食されるAIホロライブ小説!?【兎田ぺこら/ホロライブ】

《「ほっぺちゃん☆ダンス」 歌詞》

(イントロ) La-la-la-la-la-la-la-la-la-la-la La-la-la-la-la-la-la-la-la-la-la

(Verse 1) こさなの世界はキラキラ輝く 笑顔いっぱいでみんなと踊る ほっぺちゃんが揺れて歌うの みんな一緒に手を振って Let’s go!

(Pre-Chorus) みんなが集まるこの場所で 一緒に楽しい時間を過ごそう 笑顔で踊る 夢が広がる みんなで輪になって踊ろう

(Chorus) ほっぺちゃん☆ダンス みんなで一緒に 楽しいリズムに合わせて踊ろう 笑顔が広がる 元気になるよ ほっぺちゃん☆ダンスで輝こう

(Verse 2) みんなが笑っている 幸せが溢れる 音楽のリズムに乗ってジャンプ! こさなの歌声が響くよ みんなで一緒に歌おう Wow-wow!

(Pre-Chorus) 心が通じるこの場所で 笑顔がつながる奇跡が起こる 一緒に踊る 夢を叶える みんなで輪になって踊ろう

(Chorus) ほっぺちゃん☆ダンス みんなで一緒に 楽しいリズムに合わせて踊ろう 笑顔が広がる 元気になるよ ほっぺちゃん☆ダンスで輝こう

(Bridge) 手を繋いで 一緒に回ろう 笑顔で踊る 幸せが溢れる みんなと一緒に夢を追いかけて ほっぺちゃん☆ダンスで魔法をかけよう

(Chorus) ほっぺちゃん☆ダンス みんなで一緒に 楽しいリズムに合わせて踊ろう 笑顔が広がる 元気になるよ ほっぺちゃん☆ダンスで輝こう

(Outro) La-la-la-la-la-la-la-la-la-la-la La-la-la-la-la-la-la-la-la-la-la ほっぺちゃん☆ダンスで輝こう

流すぎww

本気じゃん。この後コード進行もAIさんが書き出していたけど割愛。

66fcc22b6adfd137e5f24e82bc0a7105 【小さな花】謎の7期生?小さな花(こさな はな)に侵食されるAIホロライブ小説!?【兎田ぺこら/ホロライブ】

で、最後はぺこーらの新しい挨拶を考えてもらった。

毎年5~6月になると何故か新挨拶とかエンディング変える変える言って、ザワザワとざわつかせるけど、本音は絶対変えないでほしいなぁって思いますね。

image 21 【小さな花】謎の7期生?小さな花(こさな はな)に侵食されるAIホロライブ小説!?【兎田ぺこら/ホロライブ】

【兎田ぺこらの新しい配信開始の挨拶】 兎田ぺこら:「ピコーン!兎田ぺこら、参上しました!新たな配信が始まるでございますよ〜!ドキドキわくわくぺこ!」

「みんなー!ぺこらだよ〜!今日の配信は超絶おもしろいネタや爆笑企画が盛りだくさん!腹筋崩壊にご注意くださいね!」

「ピョンピョンっ!新しい配信の開始時刻に参上しましたぺこ!今日はみんなの笑いと元気をお届けする特別な日!ぺこらパワー全開で行くぺこ!」

「みんな、いらっしゃいませー!兎田ぺこらの配信開始でございます!今日は爆笑トークや奇想天外なゲームプレイで、皆さんの腹筋を鍛え上げちゃいますよ〜!」

「ホイップホイップ♪新しい配信が始まりますよ〜!皆さんのお腹の笑い筋を鍛えるために、今日も兎田ぺこらが全力投球でお届けしますぺこ!」

「ピコピコ〜ン!兎田ぺこらの新たな冒険がスタートするでございます!みんなで笑いまくり、楽しまくりの配信を楽しみましょうぺこ!」

上記の挨拶は、兎田ぺこらのキャラクターにちなんだユニークな表現や、お笑い要素を取り入れたものです。面白さや楽しさを引き立てるような挨拶となっています。

なんか、全部滑りそうな挨拶だなぁ。

ちなみに語尾は特に指定していませんけど、ちゃんとぺこ!ってつけるんですね。

image 22 【小さな花】謎の7期生?小さな花(こさな はな)に侵食されるAIホロライブ小説!?【兎田ぺこら/ホロライブ】

「兎田ぺこらの大喜利チャレンジ!問題ですよー!」<コーナ名まで勝手に考えてくれたwww

問題:なぜ海は青いんでしょうか?

兎田ぺこらの回答: 「それはね、海の中に住んでいる青いクジラさんたちが、毎日毎日海の水を泳いでいるからなんだよ!彼らは水泳の達人で、海を青く染めちゃってるんだよ!ぺこぉ〜♪」

問題:なぜおばあさんはいつもポケットから手帳を取り出すんでしょうか?

兎田ぺこらの回答: 「それはね、おばあさんたちはみんなタイムトラベラーなんだよ!手帳には未来の予定や秘密のレシピがたくさん書いてあるんだよ!だからいつでもどこでも必要な情報を手に入れられるんだぺこ!ぺこぉ〜♪」

問題:なぜ猫はいつもグルグルと丸くなるんでしょうか?

兎田ぺこらの回答: 「それはね、猫ちゃんたちは宇宙からのメッセージを受け取るために、自分の身体をアンテナにしているんだよ!丸くなることで宇宙のエネルギーを一番受けやすくなるんだぺこ!だからグルグルと丸まるんだぺこぉ〜♪」<語尾は指定していないのに勝手に付けてくれてるwww

兎田ぺこらのユニークな回答で笑いが広がること間違いなしです!彼女の明るいパーソナリティとユーモアセンスが大喜利の醍醐味を引き出し、視聴者を楽しませることでしょう。

d88e42affebc76ec2c235677cc133f41 【小さな花】謎の7期生?小さな花(こさな はな)に侵食されるAIホロライブ小説!?【兎田ぺこら/ホロライブ】

かなり、ぺこーらが電波ゆんゆんな感じになってるじゃんwww

というか、かなり本気で考えてくれるAIさん。

ぺこーらの配信の方は、AIさんのテキストをぺこちゃんが読み上げするんで、なんかずんだもんぺこーらみたいな感じです。

01e522b52de4180156b8744ae885af8d 【小さな花】謎の7期生?小さな花(こさな はな)に侵食されるAIホロライブ小説!?【兎田ぺこら/ホロライブ】

てな訳で、今回はぺこーらの配信のスクショと言ってもほとんどがテキストなんで、記事の方もテキストばっかりにしちゃいましたけど、ガチでどっかにいそうな小さな花(こさな はな)っていうVtuberさん。もしかして本当に7期生に??って、あったら面白いですよね。

【ChatGPT】AIにホロライブ小説を書いてもらうぞ!!!!!ぺこ!【ホロライブ/兎田ぺこら】

Pekora Ch. 兎田ぺこら