【壺男RTA】10分でクリアしたい人生(;_;)【一日目】

【壺男RTA】10分でクリアしたい人生(;_;)【一日目】

2020年7月19日 オフ 投稿者: hololive.news

体調良くないみたいですが、ホロライブ最速記録の11分台を持ち、金壺(50回クリア)までも達成している湊あくあ氏。先日の天音かなた氏の耐久クリアチャレンジ(18時間クリア)の時にはあちゃまが30分クリア宣言し、無事30分クリアしていましたが、それでも早い早いと思ってましたが、あくあ先輩は驚異の10分クリア宣言してきました!!!

あのぺこらと団長(ぶっ壊れて発狂配信)ですら、40分台でした。

あの、はあちゃまのサクサク進みぶりを見ると、あくあ先輩なら、リハビリ終わって本気をだせば、8分台いや6分もあり得るんじゃないかなと。結構、余裕なんじゃないかなと思います。

hfghfgh 【壺男RTA】10分でクリアしたい人生(;_;)【一日目】

さーてとスタート、、、ってメチャクチャ余裕ぽい。

しかし、1年ぶりと言う感じで結構ブランクありと。

5353222 【壺男RTA】10分でクリアしたい人生(;_;)【一日目】

天音かなた氏が4時間以上かかって↑のポイントに到着してたのに、あくあ氏ここまで、なんとわずか2分ちょい!!!!!!!!!!!

r535634 【壺男RTA】10分でクリアしたい人生(;_;)【一日目】

その後、雪のエリアまでわずか7分!!!!

jyt65 【壺男RTA】10分でクリアしたい人生(;_;)【一日目】

最後の難所、雪の斜面に到着。なんと所要時間は↑10分!!!!!!!!!!

bcbc 【壺男RTA】10分でクリアしたい人生(;_;)【一日目】

宇宙空間へ18分台で行くものの、若干届かず落ち始めて、最終的にはクリアするもののそれでも20分を切って19分台!!!と、リハビリでも1回も地上へ落下する事もなく、楽々クリアーで、流石ゲーマーあくあ先輩と言ったところでしょうか。

結構最後の鉄塔で時間掛かってましたが、普通の人はあの短時間で来れないですからね。筆者も実際に壺オジをsteamで購入してますが、流石にこんなにサクサクは行かないですから。