【ホロのスイカ】冬バージョンでツルツル滑る!あのホロメン達が集合!?

【ホロのスイカ】冬バージョンでツルツル滑る!あのホロメン達が集合!?

2023年12月16日 オフ 投稿者: hololive.news

ホロリスにはおなじみのホロのスイカが新イベントモード追加!

image 8 【ホロのスイカ】冬バージョンでツルツル滑る!あのホロメン達が集合!?

https://tkgames.jp/holo_watermelon.html

冬バージョンになって、進化の輪も進化!

先日まで開催されていた秘密結社holoXイベントの6期生達に代わって、

小さな冬の妖精の様なホロメンが大集合!!

山田→石→鮫→塩→握力→夏色→奏→魔犬→番長→一→星街

という順番で、多分何かがツルンツルン何だと思う。

で、引っ掛かるところが無いんで何故かツルツル滑るんだろうなと。

進化の輪が、またも新たになっている上に、

兎に角、滑る滑る!

本当に別ゲーの様にちゃんと配置したのに動く動くw

image 10 【ホロのスイカ】冬バージョンでツルツル滑る!あのホロメン達が集合!?

https://tkgames.jp/holo_watermelon.html

で、実際のゲームは、左右の角に雪が積もっているため、ツルツルと滑るようになっていて、

まるで、ドラム式洗濯機の中の洗濯物のかよ!!

ってぐらいにグルングルンと小さき者達が暴れ散らかす。

兎に角、左右にぐるぐると動きまくるし、本当に洗濯機の中の衣服の様な動きをするので、

右で作ってたものが左に来たり上に言ったり下になったりと、

パラパラチャーハンでも作ってるかの如く、自分が置いたホロメン達が混ざるんよね。

今までの攻略パターンが通用しないので、非常に楽しいゲームモードになっています。

自分もこの色々なイベントが楽しくって、毎日やっちゃう。

image 9 【ホロのスイカ】冬バージョンでツルツル滑る!あのホロメン達が集合!?
https://tkgames.jp/holo_watermelon.html

という事で、ホロのスイカですけど、

ホロのスイカ、もう暇な時間以外で時間が溶けるぐらいやっちゃう。

未だに時間泥棒すぎて辞め時がわからないぐらいハマっちゃうわ。

もうそろそろ全ホロメンが網羅されそうな感じですけど、

0期生から6期生とか全部のホロメンの進化の輪バージョンを遊んでみたい気もする。

あと、相変わらず、上のはみ出しは、めちゃくちゃシビアで、

目視では見出した!!を確認する前にゲームオーバーになっちゃうのはなぁ・・・

せめて、完全に飛び出た状況を観たいな!

image 14 【ホロのスイカ】冬バージョンでツルツル滑る!あのホロメン達が集合!?

※スクショクリックでホロのスイカのサイトに飛びます。