今日の一言(July 7, 2020)

2020年7月6日 オフ 投稿者: hololive.news

先日、久々にゆっくりと配信を見ていたら、5万円の赤スパをしている人がいたんですが、「昆虫食べる配信して!」とスーパーチャットを投げていた人がいたんですね。そら、スパチャは自由ですが、金さえ出せばVtuberに何させもいいんじゃい!という感覚は、本当に狂ってるとしか思えなかったですね。

その人は応援しているつもりなんでしょうか?それとも5万円で奴隷でも買ったつもりなんでしょうか?

よくVtuberはネットキャバクラだとか言われますが、5万払うから足舐めろだの虫食えだの言ったら、出禁は当然。その子はあなたを見る目はもうゴミを見るような目で見る事でしょう。

友人や彼女や親兄弟に1万2万いや5万出すから、虫食ってくれとか言えますか??

VtuberだからVtuberには何やっても良いって感覚はオカシイって思わないとダメです。って、こんな事書いてる時点で本当は異常な事なんですけどね、言われなくても分るでしょう?と、マジで頭大丈夫なん??と。

それから、良く某掲示板なんかで、***さんはもう落ち目だとか、****に勝った負けたとか言ってたり、王だの天皇だの一軍だの三軍だの言ってる人らが居ますが、、、運営スタッフなの?

良く、中学生や小学生がPS4だ!いやいや時代はSwitchだ!とかどっちが一番だとか掲示板で言い合ってますが、あれ、子供(学生)だから許される発言で、大人で本気で発言してる人はいないと思いますが、、、まさかね?ゲーム会社の売り上げ本数を語るって、メーカーの人?株主?それをVtuberでもやってるんでしょうけど、、、

楽しいものを楽しめない人たちは本当に可哀想。