Small talk Oct. 30, 2020

Small talk Oct. 30, 2020

2020年10月30日 0 投稿者: hololive.news

先日というか週3焼肉なので、いつか忘れましたが、焼き肉屋さんに行った時の話です、
L字のカウンター席に座っていつもの様に大将と会話していると、若い女性を連れたオジサンらが、コチラから二人の顔が見える所に座りました。
どうも二人は同伴出勤の様で若い子の気を取る為に一生懸命オジサンが会話していました、ちょうど今、流行りのアニメ映画の話になり、
Bちゃんは、【メッキのヤイバ】はもう見たの?【メッキのヤイバ】は面白いよね!などと盛り上がってました。
自分は、焼肉をジュージューと焼きながら、それ、キメ〇のヤイバやん!って心の中で突っ込んでいると、
女の子からも【やぁ~もう、Mさん!それってキ〇ツのヤイバ】ですよぉ~なんてキャッキャしてるんです。
で、オジサンが、いやいやBちゃん【メッキのヤイバ】やって!ネットで検索してよ?とか言ってるんで、
もぐもぐと自分の赤身ロース食べながらぐぐったら、【メッキのヤイバ】→検索結果が全部キメ〇のヤイバしか出てこなかったので、
鼻から焼肉吹き出しそうになりました。

で、ゲフッゲフッて、むせて、他のお客さんから流行りの病かな?
って自分が見られていると、先ほどの二人が、焼肉を焼き始め食べ始めました。
オジサンは嬉しそうに焼肉を女の子に焼いて上げ、自分でも口に運んで美味しそうに食べていました。
そのおじさんは、よっぽど美味しかったのか、口に焼肉を運ぶ度に【うまい!】、食べる毎に【うまい!うまい!】って声に出していました。
自分も焼肉食べながら、Twitter見て、最後のしめのテールスープを待っていると、
ずっと、オジサンが【うまい!】、ぱくっ【うまい!】、これは【うまい!】って言いながらも、焼肉をある程度食べ終わっていました。
自分はテールスープが来たので飲んでいると、、、オジサンが爪楊枝を大将に要求しました。
爪楊枝ちょうだい!はいよっ!と、大将が手渡すと、
ひょいっと取りオジサンは爪楊枝を口に咥えた瞬間に
【うまい!!】って声に出したので、
自分は思わずテールスープを鼻から噴き出しました。
で、読者さんに質問ですが、焼肉はどの部分が好きですか?


以上になります。
ヒロポン64ビット(Hiropon64bit)